電力事業者・
電力事業関連会社向け
ヘルプデスク
内容
操作問合せ受付・回答、問合せ等の集約(要望受付)、システム利用評価、ユーザの教育支援を行う。
規模
5~6名体制
期間
2003/8~
運営・維持
内容
障害受付・切分け、応急復旧処置、障害恒久対策・推進及びシステム監視、維持管理を行う。
規模
2~3名体制
期間
2004/4~
メンテナンス
内容
業務・運用変更などに伴いアプリケーション・データのメンテナンスを行う。
規模
2~3名体制
期間
2005/4~
システム改善・改修
内容
ヘルプデスク・運用保守・メンテナンスの懸案及び課題などによりシステムの改善・改修を行う。その際お客様・関連メーカと協業してプロジェクト管理を行う。
規模
2~3名体制 + 開発メーカ5~6社
期間
2002/10~